四男、五男‥の巻

リクエストにお応えするにいたしまして…笑笑😝

(お正月なので…笑笑)

わが家の四男と五男です。笑笑

上が先月(12月)で丸っと2才の

“正真正銘の” ポメラニアンです。

なぜに、“正真正銘の”を付け足したかと言うと、

なっなんと、体重が8キロあって、デカイので

「ハーフ犬ですか?」とか「ポメ?」って

よく聞かれるので…😅

デカイくせして気の弱い‥優しいやつです😊

カミナリが大の苦手❗️

オシッコをもらしてしまいます笑笑

下の坊主は、「チワワ ロング」色は

“BLACKタンほわいと”

下のチビは、ちっちゃいくせして

気が強いが‥内弁慶笑

上のポメにだけ強い❗️笑笑

よー自分の3倍くらいあろう、上のポメに飛びかかってていきますよ笑笑

飛びかかっていくくせに、ポメがいないと

“クゥーん クゥ〜ん”と寂しがるよ笑笑

そうそう、チワワは1才6ヶ月だね😊

2人とも、僕が退院してから家にきてくれたんだよね

前から飼いたくて飼いたくて‥カミさんにお願いは

してたんだけど、ずっとNGだった😝

次男は、犬が大好きで大好きで‥

次男も喜んで、しっかりとちゃんと面倒はみてるよ

僕の病気が順調にきてるのも四男と五男の

影響もあるかもね☝️😊

最近おもうんだけど、2人の顔もなんか、

“THE チェン家❗️”って、なってきてるよ笑笑

この坊主達と出逢ったのも‥“これも 縁”☝️

わからんもんだよね✨✨😊😊

ちなみ、写真隅のちっちゃなポメラニアン

お姉ちゃんとこの子です笑

f:id:chanchansan:20190102080015j:plain

f:id:chanchansan:20190102080120j:plain