大晦日…の巻

今年もあと少しだね😊

先ほど、カミさんのお姉ちゃんのとこで

ご飯よばれてかえってきたとこです。

手巻き寿司がここ毎年恒例になってる笑

ウチのワンちゃん達もつれてきてもOKと

言ってくれてつれてくんだけど、

オシッコをもらすんじゃないかと心配で

こっちが落ち着かないよ笑

今年も、色々なことあったなぁ…

再発した、腫瘍が消えてくれたのが

ほんと1番の“ビッグニュース”だったかな笑笑😊

「小さくなることはあってもなくなることはない!」

って断言されたから…

ほんと、“奇跡”ってあるんだね😝

来年は年号がかわるんだよね

病気になる前、

昭和、平成、次の時代…3世代というか、

3つの“年号”を体験できるなんて“余裕”

体験できるなんてすげーって、“余裕”で

おもってたけど…

病気になったとき、つくづく…

先のことはわからないんだなぁ〜って

ほんと感じたよ。

あんな、余裕とおもってた…

当たりまえの余裕のよっちゃんって(笑笑)

おもってたのに病気になり、たまたまうまく

薬がきいて、今、こうして正月を迎えようと

してるわけだけだ……ほんと奇跡だね

実際、余命まで言われてたもんね笑😝

…神様ありがとう😊だよ

来年は、今から迎えられることはできるけど

再来年は、わかんないもんね

…いや、絶対に迎えてやるさ笑

“good-by and hello どっちに見えるかは…”

“僕次第だもんね☝️”笑😊

何回でも語ってしまう…おもってしまうんだけど、

内容はちがうけど、どん底からの復活は

askaと同じだったかな…😜

だから、曲がヒシヒシと体に入ってくるよ笑

TOO many…のアルバムなんて、

“俺のための歌か⁉️”って、勝手に思うくらい(笑)

askaが言う通り、僕も人との出会い“縁”の

大切さを病気になる前よりはるかに感じるように

なったなぁ〜…

2019年も、僕の上に天使はいるかなぁ~

“その時、そこに立ってわかること”があるから

調子こかないよう未来に“勲章”がもらえるように

“人を信じて”頑張って行こうかな😊✨✨

2019年もみなさん、宜しくお願いします。

そして、ここに立ち寄ってくれて‥のぞいてくれて

“出会ってくれた皆様”ほんと、

ありがとう😊✨✨

来年もよろしくお願いいたします🤲😊

良いお年を❗️♬