merry Christmas🎄‥の巻

いやぁ〜 早いよね〜

もうChristmas🎄だよ😊

今じゃ、もう子供たちに内緒で‥

枕元に…

なぁ〜んて、やってないもんね

大きくなるのは早いよ😊

長男、次男と受験生なんだけど、

2人とも推薦で大学と高校が決まったよ😅

長男は、よー頑張ったとおもうわ

入学が厳しいと言われた高校に頑張って勉強して

入ってさぁ‥入ってからもしっかりと遊んで、しっかりと勉強して、推薦をもらえたなんて、ほんと

よーがんばったわ笑

まぁ、次男くんは、俺と同じDNA‥笑

楽して楽して、推薦だわ笑

けど、受験の時に僕の体調がなんともなくて

よかったよ😅

“再発”となったとき‥余命を告げられたとき

真っ先に、チビ達の“受験”のことが頭をよぎったもんね

ちょうど、大事な時に‥人生を決める第一歩かもしれない

大切な時期に、“もし”僕になんかあったら‥

チビ達に申し訳ないとおもったよ😩

まぁ今は…今のところは“消滅”してるまま

だけどね😊👌

ほんと、ラッキ−というか、超ミラクルだよ

このおっさんが、1番のプレゼントを

サンタさんからもらったかもね‥ははは笑笑

このいいおっさんが❗️(笑)😜

Christmasが終わったらすぐにお正月だもんね

来年もいい年でいたいなぁ〜

ここからはASKA話しですが…笑

来年は、バンドツアー行きまっせ❗️😊

絶対に❗️

先日、終わったコンサートも“好評”だったよね

ゆう姉も“復活”してくれたし‥(笑)

今年もASKA関連は、いい年を越せさうだよ👍

“持ってる”男の僕ですから来年も色々と頑張りますよ✨✨

「日々謙虚」「人の縁」を守り大切にしながら

ASKAと中身は違うけど、“どん底”から

復活してきたのは、なんか共有共感できるから

やっぱ、リンクしてるわ❗️(笑)

これからも皆さま、宜しくね👍😊✨✨✨