「Made in ASKA」‥の巻

ベストアルバム 10月17日発売‥

何気に‥久々に‥楽しみ感があるわ笑

だって、待ちに待ってました❗️

“cry”が、入ってるもんね笑

‥あ〜長かったわ😫(笑)

ずっと、ずっと、出して出してって、

リクエストしてたもんね😁

で、他の選曲もこれまたなかなかいいじゃんね笑

いろんな人が‥とか、universeが入ってるって

ことは、前の事務所とうまく折り合いが

ついたんかな⁉︎‥まぁっ、どっちゃでもいいけどね笑

ASKAの曲なんだから‥(笑)😜

ほんと、何だかんだ言うてもASKAの曲

chage&askaの曲はやっぱ、今までの生活の

“1部”だわ‥

嬉しいことか悲しいことか、よーわからんけど

時折、曲と“リンク”した生活‥状況があったり‥

と、まぁ~助けていただきましたよ(笑)

で、で、さっき、ASKAブログをみたんだけど、

またまた盗聴等…みたいなことを語ってたんで

ここにきて、正直、やや不安…ASKAの精神状態を

心配してしまったわ😫

ここまで、がんばってきた…這い上がってきたのは、

みとめるし、今後、大舞台…晴れ舞台が

あるのに、またまたおかしな言動はやめてほしい

気をつけてほしいよ❗️

“せっかく‼️”‥なんだからさぁ

ややこしいことことは、すべて、スタッフさん、

弁護士さんにちゃんとおまかせすればいいじゃん☝️

と、まぁ~久々の待ち遠しいアルバムの前に

ブログを見てしまって、一抹の不安を感じてしまっちゃったので書いちゃいました。

あしからず‥😊