happy birthday‥の巻

ここ最近、名古屋も朝は涼しいんだよね😊

今日は、私の“誕生日”だったよ笑

と、言っても特になぁ〜んもない❗️(笑)

なかったよ(笑)

毎度、変わらずの1日が過ぎました笑

毎度、カミさんに「今日は誕生日だわなんか買って」

と、言うには言うんだけど、カミさんが

「あんた、毎回、自分のことはアピールするよね

結婚記念日、私の誕生日になんかするの??」

て、言い返され‥毎度‥撃沈(笑)

ははは(笑)、まぁ、奥様の言う通り😜笑

まぁ、何も買ってもらわなくて全然構わないよ

普通に‥ふつ〜〜に❗️過ごせるだけでいいよ😊

今の僕には“最高”のプレゼントなんだよね😊✨✨