最高気温‥の巻

今日も暑かったよね〜〜😫

外にでると、目までカァーって、なるよね?

この先、恐ろしいよね😫

昨日は、定期的な造影剤のCT検査でした。

結果は来週で‥どうだろね⁉️(笑)

で、病院にいこうと車に乗り込みエンジンをかけ、

いざ、出発と発車と同時にカーステからかかってきたのは‥「Hello」だった(笑)

前にも書いたとおもうけど、カーステは

Bluetoothにしてて、それもランダムにかかるように

なってんだよね😊

スマホから曲をひろってんだけど、ほぼ、洋楽で

先日、小室哲哉の最期のベスト盤⁉︎8枚分のアルバムも

入れた中、一曲目が「Hello」だったから

びっくりだったよ(笑)

でも、これから検査に向かう時にはちょうどいい曲だったな〜〜😊

やっぱ、askaとは“縁”があるのかね⁉️😜笑

で、またまた次にかかった曲がびっくり笑

なっなんと❗️黒田有紀の「風 吹いてる」だったわ

爽快な気分になって、病院に行けたよ笑

前に黒田有紀のアルバム、持ってたんだけど、

どこかに行ってしまってて、先日の日曜日に

かみさんと、Book offにいった時にCDコーナー

で、たまたまパッと目に止まったのが黒田有紀

アルバム❗️

そのまま買っちゃって、すぐスマホに取り込んだわけよ(笑)

「cry」もやっぱ、いい曲だわぁ〜〜(笑)

と、まぁ、朝から“不思議”な⁉️お話でした(笑)