音楽の日‥だってさ‥の巻

今、風呂から出てテレビつけたら

ザザンオールスターズが出てるわ

TBSで音楽の日って、やつやってんだね

この前の日テレのやつみたいなもんだね

流行り⁉️なんかね(笑)

しかし、ザザンオールスターズはやっぱ

凄いなぁ〜‥

昔から、ほんとおもってたんだけど

曲もいいことは、さておき、

“宣伝”がやっぱ、上手なんだよ

おちゃらけな曲を出した後は、

聴かせる“バラード”をもってくるっていう笑

ザザンの曲って、アルバムもってない曲でも

「あっ、聴いたことある」みたいな

みんな、だいたい知ってるよね☝️

それは、コマーシャル、テレビの主題歌だの

宣伝効果がすごいよね☝️

ザザンの曲は、思うに‥

“歌謡曲”‥なんだとおもうよ

心に‥スゥーっと入りこんでくる音楽なんだと

おもうわ

と、まぁ、うんちくたれちゃったけど、

よーわ、色々と“音楽番組”が最近、

フューチャーされてるけど‥

なんか、おもろなーい☝️(笑)

それは‥それは‥僕の生活の一部の音楽だった

僕らの‥“あなた”の席がない‥

‥“そこにあなたがいないからだ”‥😜(笑)