天災つづくよね‥の巻

この前の大阪の地震の次は大雨だよ。

で、さっき 千葉でまた地震

愛知県はとりあえず、被害は聞かないけど

…これからはわからないよね

ここ数年の天気も極端だよね

やるせない事が最近多々あるよ

今日は今日で、天候のこともあるけど、

日テレの「THE music day」もそうだよ

サザンが出てて、40周年だってさ‥

なんか、せつない気持ちになったと同時に

やっぱ、“彼”は、とてつもないことをやって

しまったと痛感してしもうたよ😫

表舞台とは言わないけど、メジャーなテレビ

の歌番組にはもう出れないかもね‥

だけど、彼はすごいとこあるよ❗️

よーここまで立ち上がってきたよ❗️

ある意味で、捕まってよかったと思ってる。

あのまま、薬を続けていたら命無くしてたか

間違いなく、廃人だったよ

あそこで捕まったと言うことはまだ神様に

“逆”に見捨てられていなかったんだよね☝️

失ったものは、そりゃぁ〜〜、僕らがわからん

くらいのもんがあるかとおもうが、

今じゃ、手探りでもここまできてる。

そこは、偉いわ(笑)

だけど、お願い🤲…もう、誰もが首を

しげることを大っぴらで発信しないでね(笑)

アンダーグランドでやって❗️

専門家さんに任せてね❗️

‥それ、お願いね(笑)