朝から暑いね😵‥の巻

いやぁ〜〜朝から暑いね❗️

皆さんは大丈夫かな?

さすがにさぁ〜クーラーつけて寝てるよ

あちこちクーラーをつけるともったいない!

と、いうことで毎度ウチは一部屋にまとめて

寝るんだけど、昨年からは2階と1階と

別れてねてるんだよね笑

ワンちゃん家族が増えたからね笑😊

それと、坊主達が大きくなったのもある☝️(笑)

ちなみに、1階リビングには、カミさんと三男坊

2階の僕らの寝室に長男、次男😊

しかし、次男も三男坊も急に背がのびたよ

ちょうど、2年前の今頃にガンがみつかってさ、

翌日から入院と言われて、その入院前の晩は

もうクーラーをつけてて、家族5人が2階の

寝室で寝てたんだよね

さすがにガンと告げられ、明日から入院と言われたから

なかなか寝れなくて、家族を眺めてたよ‥

「あぁ‥またこの空間にもどってこれるかなぁ~…

いや、絶対にもどってくる❗️もどってこなあかん❗️」って、思いながら(笑)

で、また今年もクーラーをつけて寝る生活が

はじまりました😊

で、またまた、この毎年“恒例”の

夏バージョンの寝方を迎えれたことに

“感謝✨✨”“感激✨✨✨”だね😊

😜(笑)