泣けてくるわ‥の巻

怒りを💢飛び越えて…泣けてきたわ

5歳の子が両親からろくに食事も与えて

もらえず、虐待で命を落とすなんて‥

覚えたてのひらがなで‥自分の日記に

さぞや、覚えたてのひらがなで楽しいことを

日記に書きたかっただろうに‥

それが、5歳の子が日記に

「‥許して下さい‥」って、書いてたなんて‥

想像しただけで、泣けてきたわ‥

通勤中の車の中で、このニュースのことを

見てて、たまらん気持ちになったわ‥

ちょいちょい、このような酷い事件があるけど

一体なんなん⁉️💢

だいたい、連れ子だの内縁の夫だなのキーワードを

耳にするけど、自分がお腹痛めた子‥自分の子供を

守れないんかね?なんで?💢

小さな小さな、子供の事よりも自分のことを

優先にしてしまうんかね⁉️💢

毎回、このような事件を耳にすると

どんだけ、怖い思い‥苦しい思いでいたかとおもうと

ほんと、胸が苦しくなってくるよ‥

亡くなられた子たちがおもうのは、

ご飯が食べれない、遊べない、叩かれるのも

そりぁ辛いけど、何よりも1番辛い…悲しいと

おもうのは、1番甘えたい“ママ”に

見捨てられることだとおもうわ…

ほんと、考えられへんわ💢

“鬼だって、自分の子を痛めつけない”って

いうから、こういう親は“鬼”以下だわ💢

ただただ‥ご冥福をお祈りします。