もういっぱいだわ‥の巻

TOKIO 山口の件は、もういっぱいで

‥もういいわ❗️😫

確かに、罪は罪で悪い事だけど、しっかり

“社会的制裁”もうけてるよ

で、ここにきてのマスコミだよ‥

あーでもない、こーでもないことを

よー書けるね?言えるよね?

後出しジャンケンみたいなもんで

いまだったらなんだって言えるじゃんね☝️

ASKAの時もそうだったんで、

あきれちゃうわ

まぁ、山口くんは、これから厳しい道を

歩いて行くことになるけど、しかたないよね

これからどう歩いて行くかだよ

未来は変えれても、過去は変わらないから…

時をかけて、信用されるようになっても

一瞬で信用なんてなくしちゃうからね‥

これから山口くん、信用回復に大変かもしれないけど、

がんばってほしいよ☝️

決して、腐っていくような人生だけは

やめてほしい‥

山口くんだって、未来を歩いて行く権利⁉︎

義務⁉︎は、当然あるんだからさぁ

と、まぁ、別にTOKIOのファン、山口くんの

ファンじゃないけど、あまりにも、今だに

叩いてるから…そうおもったよ

‥時が解決してくれるのを祈る‥“TOKIOだけに‥”

‥お後がよろしいようで…m(_ _)m😜