偶然だよ‥の巻き

晩ごはんを食べてからカミさんと

AEONに行ってきました。

Gパンをかってくれるっていうんで😅笑

(まぁ、カミさんと2人でAEONにはよく行くわ笑

あちこちのAEONに‥笑)

で、AEONにLETS Goで車のエンジンをかけ

出発したらカーステの一曲目(ランダムだから‥)

が、“Black&White”で、二曲目が‥

Michael Jacksonの“Black or White”だったよ笑

なんか、偶然だよね😬笑

で、買い物が終わり帰えろうと、歩いてると

前に、父親と子供2人の親子が歩いていて

ずぅーと、うちらの前を歩いてて、

なっなんと、その親子の車、うちらの車の横に

停めてたんだよね☝️

こんな、だだっ広い駐車場の中で

お店から同時にでて、車が真横ってある⁉️笑

偶然だなぁ〜〜と、おもった

“と、いう話さ”😜