今日はお仕事です‥の巻

いやいやいや、明日も明後日も

お仕事なんだよなぁ〜😊笑

さっき、コメント欄にも書いたんだけど

体、動いて、仕事できるだけ感謝かもね。

まわり、みんな、心配してくれてて、

昨日、病院に行ってることみんな知ってるから

朝から、僕の顔をみるなり‥

「どうだった?どうだった?」って、

みんな聞いてくるわ笑

特に他社の人‥入出庫委託してる会社の人たち

ウチの会社は当番で僕と、倉庫に1人いるだけだから

特に他社の“女性”社員パートさん達💕笑笑

が、聞いてくる‥ハハハ笑笑😜

みんなが“よかったよかった”って、言ってくれる‥

僕はほんと幸せもんです✨✨✨

で、先日の話なんだけど、

一階に他社の事務所があって、二階に弊社の

事務所があって、二階に兼用の食堂&女子の

更衣室があるんですが…

で、二階の事務所に戻ろうとして階段あがってたら

上からOさん(パート女子 既婚 年は僕より1つ下)

が、降りてきていて

僕「お疲れ様です」かるく、会釈しながら

Oさん「お疲れ様です‥あっそうそう、チェンさん

すみません」

僕「‥え❗️何?」

Oさん「実は私、辞めるんです‥」

僕「えっ⁉️そうなの?⁇ なんで?」

Oさん「まぁ、色々とありまして何よりも体が疲れちゃって‥」

僕「確かに、よう、Oさん、そんなキャシャな体で

よう荷物だしてたよね☝️ほんと、お疲れさまでした」

Oさん「いえいえ、チェンさんには色々とお菓子とかもらったりしてたんで辞めることをチェンさんには言わないけないと思って‥」

僕「いやぁ、わざわざありがとう😊Oさんならどこに行っても大丈夫だから、無理せずに頑張ってね😊

また‥まだ僕が元気だったらまた会おうよ」

て、僕がいったら‥Oさんが

「チェンさんは絶対に大丈夫です❗️‥私、最初からずっと思ってました❗️‥実は私、昔からそういう事はなぜか当たるんです‼️」って、言われたよ笑

おおっ❗️それは心強い‼️ありがとう😊って、

言うといた😊✨

いやぁ〜〜、ありがたいね✨✨✨✨