世の中、ゴールデンウィーク‥の巻

みんな、お休みに入ったのかな?

僕の場合は、今日から月曜日までの3連休で、

1日会社でて、2日は“病院”でお休み。

あとは、仕事だよ💦

2日の病院は、先日4/25にとったCTの

結果を聞きにいくんだよね

そこで、また“ひょっこりはん”笑‥で

腫瘍が写ってたら、手術の話になるとおもうし、

写ってなかったら、それはそれで今後の

治療方針のお話があるかとおもいます

あぁ〜、抗がん剤やってないのが1ヶ月すぎてん

だよね😊

どうなってんだろね😅

特に何もしてなくて、消失したって言われたから

また何をしたからでてきちゃうんだとか

全然わからんもんね☝️😅

あれ食べてダメ、これ食べてダメもないし笑

ただ、言えること、みんなが言ってくれたこと

“明るく笑って、前向きに過ごしてきた”

から消えたかもね‥とりあえず😜笑