“待たせるねぇ〜”‥の巻

“待たせたねぇ〜〜”by aska

ではなく、病院は

“待たせるねぇ〜〜”だわ笑

手術だけど、去年再発した時 先生に

“申し訳ないですが再発の場合、手術はできません”

って、言われたもんね

セカンドオピニオンでも同じこと言われたなぁ〜〜

そう考えると、1箇所2箇所あっても手術するって

それだけでもだいぶかわったよなぁ〜〜

前にも書いたかもしれないけど、再発して

どうしても手術するならの条件とかいわれて

他に転移なく、最低現状維持か小さくなるのが

条件っていわれたもんなぁ〜〜

わからんもんだね〜〜

よくぞ、わたくしの体‥がんばってくれたよ

ASKAいわく、俺の細胞たちが‥細胞の脳達が

考えて戦ってくれたかもね‥😜笑