今日も病院‥の巻

今日“も”病院。

“も”と、いうことは昨日も病院。笑

昨日も今日も定期検診です。

昨日は、外科。今日は、内分泌科。

外科は、3/7の診察以来、それも約1ヶ月まるまる

抗がん剤の点滴なしだったもんだから‥

ちょっとドキドキだったわ

で、採血して‥結果でてーの診察。

腫瘍マーカーの数値は安定しててよかった😫

正常範囲内。

腎臓の数値もやや良好😊

なかなか急にはよくならないみたいだけど、

やっぱ、抗がん剤をやってないので数値が

少し上がってきたんだよね☝️

今度の25日にCTをやって、その結果を見て、

今後の治療を考えるって‥

もし、また再発してたら先生は“切り”に

いくって。

1箇所2箇所なら切りにいくけど、3箇所4箇所も

あったら切らないんだってさ

今まで通りの点滴をまたやるみたいなんだけど

腎臓の数値が悪いとキツイ点滴だから

今の数値だと打てるかわからないってさ…

と、カミさんが色々と先生に聞いてた(笑)

で、先生が「いやいや、まだそこまで行ってないから

再発してるかわからないから笑とりあえずいい方向

だったから笑 また、そうなったら考えましょう」

って‥確かに‥そうだ😜笑笑

まぁ同行してきたカミさんは心配なんだね

今日の内分泌科は1人です。

“ひとりで行けるもん✨”ハハハ(笑)😜

で、これがまた、さっき、採血したんだけど、

名前呼ばれて、採血ルームへ入ると

女性6人、男1人いて内、女性も小さなかわいい子が

2人いて‥“よし、ここで運試しだ”と

若い小さな女の子に呼ばれるか⁉︎💓って

思いつつまってて、待ってる人の人数、呼ばれた人を目で追って次の次だと俺か⁉️

とか、考えてたらいきなり…

野郎に呼ばれたよ😭😭

たのむわぁ〜😫〜…ついてねぇ〜〜😭

よりによって男かよ〜〜😭

“ちくしょう”〜〜