やっぱり ASKAの曲はいい‥の巻

と、いう話さと‥いうことで

抗がん剤の点滴はとりあえず、この前の

診察からやらなくなりました。😊

ちょうど、腎臓の数値も落ちたままだったんで

ここいらで休憩しようかと‥

(なくなってほんとよかった笑)

もうおととしになるんだよなぁ〜〜

健康診断で、病気がわかったのは‥

で、入院になりそれでも“ピン”ってこなくて、

自覚もなくて、自分ではない感覚⁉︎

自分ではないんだ…まったく理解してないとき

入院ベッドの上でランダムで音楽を聴いてたら

「いろんな人が歌ってきたように」が流れ

ハッとして涙して‥

で、これまた1年後、再発と言われ朝の通勤の

渋滞の車の中でまたまた

「いろんな人が歌ってきたように」で涙‥

で、念願のNEWアルバムがでて、

その中の「東京」がなんか好きでさ

朝会社に行く通勤時に聴くとなんか、

前向きな感じになるんだよね笑

で、CTの結果がいいって担当医に言われ、弟

かみさんは喜んでくれてたんだけど、僕自身は

その時はなんか“ピン”ってこなくて‥実感がなくて

次の日の朝、会社に行く途中‥

車内の音楽はBluetoothにしてて自動でランダムで

曲が流れるようになってるんだけど、

たまたま偶然にも、「いろんな人が歌ってきたように」

が、流れた渋滞の場所‥涙した場所‥で

「東京」が流れたんだよね‥

ここ最近、自らASKAの曲選択してきいて

なかったんだけど‥

で、久々に東京がかかり‥また同じ場所で

なんか、涙する曲ではないんだけど

涙が出てきたんだよね…

やっぱ、ASKAの曲はなんだかんだ言うても

心にくる曲はくるわ

もうしみついてるんかなぁ〜〜

前にもブログに書いたけど、僕の人生の

節目節目にchage&askaの曲があった

救われたのも事実‥

しかし、ダメなものはダメ☝️

おかしいもんはおかしい☝️(笑)

の思いは変わらない😜笑

まぁ、結局 言いたいのは

“やっぱり、いい曲だよ ASKAさん

だから、もう悪いことはしないでね

もう、裏切らないでね”ってこと☝️😜😜(笑)