もってるなぁ〜‥感謝‥の巻

昨日は外科の日でした。

前に書いたかなぁ〜‥昨日は点滴前の

診察で先日26日に撮ったCTの結果の

話もあると言うことで僕の弟も同行

結果次第で手術になるかもだったので

カミさんだけではなく、弟もついてきました笑

(俺の親族代表‥カミさんだけだと聞くのが‥

と言うので弟も同行笑)

で、受付番号1番、採血1番、だったのだが、

診察に呼ばれるのが前回よりもやや遅め‥

で、ようやく呼ばれて診察室前の椅子で待ち

その間、また看護師さんに

「なかいいね〜」と、いじられ‥笑

で、中から先生に呼ばれ診察室へ

開口一番に先生が‥

「ちぇんさ〜ん‥…」(思わせぶりな‥意味深な‥)

先生「う〜ん、(パソコンみながら)

前回撮ったのと比べてみても、見えなくて

写ってないので手術しても取れないよね

どこにあるのかわからないですね」

私「ん⁉️えっ?見えないって、無くなってるって

こと?」

先生「‥そうです😊」

私「えっ⁉️うそ⁉️」

ウチら3人「‥‥えっー❗️」

ウチら3人「‥よかったぁー😂😂😂」

と、言うことでなっなんととりあえず、

“消えてました”😭

しかし、油断は禁物で1カ月後に採血&診察

2カ月後にまたCTを撮りまして状況を確認するみたい

その時にまたでてたら手術かもって。

そもそも、再発した時に手術はできませんって

言われ‥セカンドオピニオンでも同じことを言われ‥

少し小さくなることはあっても無くなることは

宝くじが当たる確率ぐらいとも言われ‥

セカンドオピニオンでも‥

それがだんだんと小さくなっていき

前回、何ミリくらいになってて…

今回は見えないくらいに…

腫瘍マーカーの数値も今までで1番低くて

通常範囲内…

あーよかったーーーー‼️😫 🤗

これは、絶対に僕だけの力ではない

神様 ご先祖様 家族 友達 会社の人達

顔も本当の名前も知らないのに

毎日毎日、僕のために祈ってくれてた人…

“みなさんのおかげです✨✨✨✨”

ありがとう