お〜い‥ASKAさぁ〜〜ん続‥の巻

なんだかなぁ〜〜‥

なんか、スッキリこないんだよなぁ〜〜‥

吹っ切れてる人達、すごいわ。

まぁ、askaさんの人生だし、いい音楽を作ってくれれば

OKと言われればそれはそれでそうかもしれないけど

…そうだろうかね…

元々、askaはわかりやすく感情が曲に反映してたとこが

あったとおもうんだけど、逮捕後は、ブログで

リアルタイムで感情を表現して、ウチらファンに

身近な存在みたいな…気持ちを分けあってきた感が

あったから、「しゃぼん」とか「too many people」

とかが、“グッと”胸に届いた感があるよね。

有言実行で2枚のアルバムもだして、ファンと一緒に

ここまでやってきた感も生まれて、次はライブだ!

世間の冷やかなコメントもだんだんと応援メッセージに変わってきたと感じてた…矢先だもんね😫

今まで、Yahoo!コメとか見てておかしな冷やかな

コメとかあると、

「こりぁないわ」とか、「これは、ちゃうわ。askaだって、こんな風に思ってないわ」と、askaよりのこと

思ってたけど、今回だけは、一般の人達のコメにほんと

納得しちゃうんだよなぁ〜〜😫

ファン歴 40年の私が思うようになっちゃいました…

正直、逮捕されて出所して、精神病院に入ったと聞いた時は、もう2度と新曲は聴けないと思い…

白髪まじりのボサボサの頭で、目が腫れぼったくて

コンビニから袋をぶら下げてでてきてた写真を

見た時も、もう2度と新曲は聴けない…終わったと…

盗聴盗撮を語り出した時もやっぱ、あかんと…

ブログはじめて、世間から冷やかな扱いされても

頑張って、2枚のアルバムまでだしてここまできたのに

‥残念だ