おーい! ASKAさ〜〜ん‥の巻

なんだかなぁ〜〜‥

ASKAさん、やっちゃった感あるわ‥

正直者と言うたらバカ正直者かもしれないけど、

“今”、“この時期”に言う⁉️って気分ですよ

写真撮られてホッとした‥ホッとしたからって

そこは、それはあかんとおもうよ。

確かに、恋愛は自由。

だけど、今、それじゃないじゃないの⁉️

せっかく、みんながようやく落ち着いてきて

前を向いて…同じ方向に向いて、あんなことあったけど

みんなで応援しようとしてる時に‥

また、ぶり返してしまう‥みんなが忘れようとしてた…

なんか、爪が甘いわ‥😫

今回、Yahoo!のコメント欄や、ブログのコメント欄をみててもなんか、厳しい意見に同感しちゃうよ

自分のせいで彼女が不幸になってしまったので責任が‥

みたいな、なんか、言い訳じみたコメントもしっくりこないわ。

有名人で奥さんがいることを知ってて付き合ってて

逮捕された時にそこにいたらそりぁ〜色々と叩かれるでしょーに…

彼女の事を思ってんなら、会わないのが優しさとちゃう?散々、自分のせいで迷惑をかけたとおもってるんなら…

もう、音楽一筋でつぐなって、fellowsと共にって

言うんなら、厳しいかもしれないけど、

その人その彼女さんはいらないよ。そんな場合じゃないよ。

スタッフさんとか、注意、意見がいえないのかね?

言うてもきかないのかね?

彼女をかばうけど、聞きたくもない裁判の内容を聞かされて、それでも主人の力になりますって、そばにいてくれた奥さんの気持ちはどうおもってるんだろう‥

ゴシップ誌だのメディアだの、何だかんだ言ってるけど、1番流されて乗せられてるのは

ASKAさんだよ…

僕は運だけできた‥特に人との出会いみたいなこと

言ってたけど、その出会いの中でも間違った人と出会ってるから足元すくわれたんだよね

爪が甘いわ。

まず、音楽一筋でと考えて前を歩くのであれば、

彼女さんではなく、“chage”に会ってほしいよ

chageだって、どれだけ辛いおもいしたか

その彼女より付き合いながいんでしょ⁉️

辛い時とかも一緒に乗り越えてきたんでしょ?

と、まぁ〜なんか今回、愚痴愚痴の文ですが、

よろしく笑笑