今日は診察日(外科)‥の巻

今日は外科の日。

今日もまたかみさんと連携プレー笑

駐車場に停める前にかみさんをおろして

受付にいってもらう

なっなんと、今日は“1番”✨✨笑

8時に科の窓口が開いて、名前が呼ばれて

観察票をうけとり、採血へ

採血もなっなっなんと、2番笑

そっそっそして、採血する人は8人ぐらい

いるんだけど

なっなっなんと、かわいい娘が担当✨✨

ラッラララッキー✨✨✨

ちなみに‥前回は…

8人中、1人男がいて、なっななんと

よりによってその男が‥ざっざざざ残念💦

そうそう、採血へも、かみさんに診察票をバトンタッチしてかみさんにいってもらい順番が決まる笑

夫婦連携プレーだね😜笑

さて、あとは、本日、点滴ができるかだよね

前回、できへんかったから😅