今日は点滴の日‥の巻

今日は、点滴の日でした。

数値は良好(安定)でした。

昨日、前の会社の子と食事に行きました

その子は、名古屋支店に8ヶ月いまして

その時の部下でした

10月いっぱいで退社すると連絡をもらって、

月末、京都の帰りに名古屋支店によるので

その後、会えませんか?と、連絡をくれたので

あって、食事をしてきました。

本社(千葉県)にもどってからも、退社している

俺の病気の事を聞いて心配してよく、ライン

TEL等くれてました。

で、元‥古巣の名古屋支店の近くのファミマで

待ってたら業務の子たちも来て、俺をみて

安心してくれました。

病気が病気なんで‥さぞや、“ガリガリに”痩せこけてるとおもってたみたい笑笑

しかし、みてびっくりしてた(笑)

たしかに、痩せてはいるけど、標準体重だし、

ここ最近太ってきちゃってたから笑

だけど、今は、別々の会社なのに

いつまでもいつまでも、気にしてくれて

いてくれるんなんて‥

感謝だよね✨✨✨