花火‥の巻

昨夜、次男と三男と三重県にある

長島スパーランド」通称

長島温泉に“花火”を見に行ってきました。

我が家では、毎年恒例みたいになってるんです。

昨年は、僕の病気発覚&入院&手術とかあって

連れて行ってあげられなかったので

今年は行ってまいりました。

(今シーズン、2回目😅)

長男は、文化祭があってその後、仲間と打ち上げが

あって行かず、カミさんは四ワン、五ワンの

おもりでお留守番

と、いうことで次男と三男と行ってきました

土曜日は、三男のスイミングの日なので、

スイミングが終わって5時に帰宅。

その間、カミさんにお弁当を作っててもらい

弁当等積んで即出発。

長島温泉内で花火をみるのではなく、

高速の長島のサービスエリア内で花火を見るのです。

そこが‥ベストポジション✨✨👍

皆さま、よくご存知で8時からスタートなのですが

もう早くから車はいっぱい

うちらも5時半頃には到着して、

足湯につかって、弁当食べて、売店を覗いたり、

DVDなど見てたら、あっという間に

8時です❗️

やっぱ、花火はきれいだね✨✨

最後の連チャンが特に綺麗✨✨✨

動画撮ったけど、ここに貼れないもんね😅

9/10で今シーズンは終了みたい

あぁ〜〜…来年もこれるかなぁ〜〜……

…いやいや、来年も絶対“行くぞ−💪”❗️👍

今年は花火を見にくることができまして

“神様 ありがとうございました‥✨✨✨”