明日は健康診断…の巻

明日は、会社の健康診断だ。

午後9時以降、食べてはいけない飲んではいけない…

ここ最近、病院で検査&治療ばっかだから

毎日が健康診断みないなもんだよ…😅笑

けど、会社の健康診断で見つかったんだから

すごいよね☝️

で、早いもんで1年かぁ〜…

で、…ここにきて…ちょうど、1年で…再発…💦

わからんもんだねぇ〜〜

8月生まれの私の夏は、昨年同様に

病院…通院…

まっ、しゃーないね❗️

しかし、子供たちも夏休みなんで、どこかに

連れてって、やりたいなぁ〜〜

チビ達も、全然わがまま言わないし、

よーわかってるから助かります。

(俺の病気は3人とも知らない…)

遠くへ行けない分、

家族で美味しいもんでも食べに行きます。✨✨

昔むかし、カミさんとよく食べに行ってた

『マ・メゾン』って、とこにハンバーグを

食べに家族でいこっかな✨😬