今日は…の巻

今日は‥今、

三男坊のベットの搬入中でございます。

ニトリで買って、2週間待ちの搬入。

三男坊は、昨日から嬉しくて嬉しくて笑笑

先月は次男坊のベットを買いました。

その時も来る、15分前にTELしてからくるとの

ことだったけど、いきなりきたんで

(朝早く)

今回もニトリには、くる前に、絶対に

TELしてね‥と言うてたのに

またまた、いきなりきました。

まぁ、準備はOKだったのでよかったんですが、

横の連絡はどうなってんの⁉️

って、おもったよ

しかし、来た人は、一生懸命に

納品、組み立てしてくれたので

それで良しだ❗️😁

三男坊も喜んでるしね笑笑