はじまりました…の巻

今、リアルに、点滴がはじまりました。

看護師さんから再度、説明があり、

点滴投与前に、吐き気予防の薬を飲んで、

更に、点滴投入前にまた吐き気予防の注射を

打って…

看護師さん、いわく、昔に比べて

人によってですが、気持ち悪くなるのも

だいぶよくなったみたい

ベットが7個くらいとリクライニングソファも

7台くらいあって、どちらもTV付きで

どちらでも選べるので、とりあえず、ソファの方に

しました。

弁当持ちなのでお腹が減ったら食べます😬

…現時点でも腹が減ってきたぁ〜ので

早弁しよっかな😬(笑)

よーし、あと、約4時間の点滴

頑張るぞー👍✨✨😬

点滴前の診察、カミさんと俺の弟が同席して

くれて、再度、担当医から詳しく説明をしてもらいました。

セカンドオピリオンの件も、細かく教えていただき

紹介状、資料も作成していただけるみたい✨✨

頑張るぞー💪😬

“祈りのように指を絡ませては つぶやく

I can do”