今日もいい天気だった‥の巻

いやぁ〜〜、今日も暑かったよ

(朝と夜は‥涼しい)

昨日は、三男坊の運動会でした。

いい天気に恵まれてよかったよかった

6年で、小学校、最後の運動会でした。

3人の坊主が小学校に通ってるときの

運動会は、そりゃ〜大変でしたよ

次から次へとビデオ撮影があったんで💦

1人だと、楽チン楽チン笑笑

三男坊は、小さい時から運動は全く

ダメでダメで‥

通知表はいつも“もう少しがんばりましょう”

ばっかです。笑

その坊主が、運動会、最後の種目の

6年生、5年生、合同の組み立て体操

に参加‥…

もう、心配で…ハラハラ‥しながら

みてたんだけど、一生懸命、失敗することもなく、

クリアーしてたんで安心❗️笑

三男坊は、色白なんで、日焼けしちゃって

真っ赤っかなほっぺで一生懸命、組み立てを

やってるのをみててジーンときちゃいました…

またまた、ここで“生きてよかった”‥…

“手術できてよかった”…

『神様、ありがとう✨✨』と、

思ってたら、涙がでてきちゃった😂

運動場の砂ぼこりが目にはいったかのように

ごまかしたけど‥…😅

ここをのぞいてくれてる

you姉さん、fumi姉さん、夢子さん

みんな、みんな、がんばってるよね☝️✨

これからも、みんなみんな、頑張って

行こうね‼️😬

“赤いポストも少なくなったけど、

それでもみんな つながってるもんね☝️✨”

😬(笑)