ツーリング‥の巻

約一年ぶりぐらいに

ツーリングに行ってまいりました。

やっぱ、いいわぁ〜〜笑

ツーリング仲間は、皆さん年上ばかりなんです。

お店の店長さん、会社社長さん、

色々です。

僕が病気だったことは皆さん知ってて、

退院してからの久々に会ったんですが、

僕の元気さに…見た目があまり変わってない

のに、みんなびっくりしてましたよ(笑)

みんなは、僕が、ガリガリガリンチョに

なってて、どう声をかけたらいいか、思ってた

みたい😬笑

まぁ体重は10キロほど、減りましたが、

今が標準体重なんで😅

と、言うことで、やっぱ、あちこち行けるように

なって、ほんと、よかった✨✨

“神さま‥ありがとう‼️✨✨✨✨✨”

f:id:chanchansan:20170418201125j:plain