ASKA『Too many people』…の巻

昨日、念願のaskaのnewアルバムをゲットしました。

ひと通り聴いてみての感想は‥…

“素晴らしい❗️”‥ただ単に“素晴らしい‼️”

全体…トータルで、オール、聴きごたえ満点

と思いました。

待ちに待った思いもあるかもですが、

今までアルバムの中の曲、正直全ていいと

おもうことはなかった時もありました…が、

今回は、特別感もあるかもしれんが、

ほんと、全体にすごくいいとおもった。

すごく、“熱い”“前向きな” “感情”も表れてて…

1曲1曲に対する思いがすごいかと‥…

やっぱ、askaは日本の音楽業界には必要な人ですよ

あの、曲調、キャッチーな歌詞が書けるなんて

ほんと、すごいお人だ❗️

よく、この‥あの状況下で書けたなんて

ほんと、すごいよ‼️

だけど、今更だけど、不起訴でほんと、よかった😂

こんな、新しい名曲が聴けなくなるとこだったと

おもうと‥…“ゾッと”😱しました…😄