手相‥の巻

う〜ん…何年前ぐらいだったかなぁ〜‥

イオンモールの一階にあった簡易な手相をした

お話…

手相といっても、300円ぐらいだったかなぁ〜〜

コピー機みたいなのに手を乗っけてみてもらうだけのやつ

印刷されたのをみたら……それがそれが、

“めっちゃ”“当たってる”のにびっくり‼️したもんでした😳

その印刷された紙をどこにしまったかわからなくなって、病気して、退院してから気になって探してました

…どうして、ふと、気になったかというと

その紙には“あなたの人生の転換期幸運の年齢”が

書かれてたので、それで気になって探してました……

で、先日‥前に使っていた仕事の鞄を整理してたら

……“ありました❗️✨✨”

早速、読み返してみると……

まず、

【性格診断】

明るく素直、人あたりがやわらかいので、周囲からかなりの好感をもたれています。世渡り上手でなんでもそつなくこなす器用さがあり、お人好しでたのまれると断わりきれないところもあります。

しかし、曲がったことや、筋の通らぬ事は、絶対にうけつけない

(まあ、当たってる‥小学校から通知表に書かれてたのに極似…(笑))

【仕事運】

庶民派なので高い地位や権力には、あまり意欲がわかず、身近な人と家族的な雰囲気で仕事をするのが向いてます。細かく手間がかかる仕事も粘り強くクリアー

短期間に集中力を発揮します。脚本家 コンピューター関連、印刷業などが適職です。

(スバリ!今の仕事は印刷業‥笑 小学校からの将来なりたいものは…脚本家&映画監督❗️😳と文集に記載

転職してもそこそこ役職ついたり出世したがいばらず、みんなと和気あいあいでやるのが俺のモットー(笑))(前の会社も辞める時、色んな仲間に止められ、副社長とかにも止められたけど‥許せずやめた…)

【健康運】

遊びや仕事が忙しく、過労になりがちです。疲労がたまって体がよわってくると、心も弱くなり、ストレスの影響がでます。

(昨年……ストレスの影響がでちゃいました😅)

【金運】

仕事運が上昇しつつあるので、生活は安定を得ますが、努力を怠ると、たちまち落ちていきます。地道にこつこつと貯蓄にはげめば、金運好転。

(あかん💦地道にこつこつと…貯めれん😅

かみさんに‥まかせます😅笑)

【アドバイス】

常に、目標、目的を持ち、我慢強い意思力で長続きする忍耐力を、つけること。周りの環境に左右されない強い心を持つ事。しかし、明朗、活発な性格は、人との交流も多く楽しい雰囲気作りは、人並み以上に上手である。多くの異性からの接近があるが、相手の内面をよく知ること。

(いやいや、モテ男だから気をつけろ‥ってこと⁉️笑

強い心を…もちまぁーす👍)

【人生のチャンス あなたの人生の幸運の歳は】

(これこれ❗️ここをもう一度確認したかったとこ☝️ここからが……すごい…では、どーぞ‥)

26才 (結婚した歳😳)

31才 (念願の長男が生まれた歳😳)

36才 (三男坊が生まれた歳😳)

45才 (転職した歳 今の会社に入った歳😳)

47歳 ※たまたま3ヶ月早くしてくれた健康診断で

ガンが見つかった歳…ガンはあちゃーって

ついてないかもですが、奇跡的に手術ができ

た…(手術ができてなかったら……今はもういないといわれた…💦😅)

あとは、50才、54才、58才、64才、69才と、

書いてありました…

それまで生きれるように……

“がんばります❗️👍✨✨✨”

たけど、これっ、すごいでしょ❗️

当たってるとおもうわ✨✨✨✨✨

“信じる信じないかは…あなた次第です☝️✨😜”