今日もお仕事でした…の巻

今日もお仕事でした😅


仕事っちゅうても、祝日なんで

暇暇で、午後から帰れたんで

…これまたOK!笑


病気して、仕事復帰してから

会社内、取引先、仕入先、倉庫のパートの女性たち、みんなみんな‥

すごく、気を使ってくれてます

ほんと‥毎度お馴染みの言葉で申し訳ございませんが…

“感謝感謝です”


もう、今、自分の中では入院前と変わらんつもりの体調なので、みんなが気を使ってくれちゃうのもなんか恐縮しちゃいます😅


だけど‥毎回毎回‥ふと、思うんだけど

この“朝  昼  晩”‥何気ない日を過ごせることがいかに“幸せ”なことなんだと…

当たり前の‥ごく普通な‥平凡な…生活が1番の幸せだ❗️…と、言う人がいますがほんとそうだよ❗️


だけど、その当たり前の‥ごく普通な‥平凡な生活をするためにみんな努力というか、色々とのりこえてるんだよね❗️


何気ないことをしてるようでとても意味があることを‥大切なことを‥何気ない感じで

当たり前のようで‥当たり前じゃないことを

みんなしてるんだよ❗️

だから‥だからこそ、ごく普通な‥平凡な

毎日“幸せ”な時を過ごせるんだよね‥


人はずる賢いから時に悪い事を考えたり

道をそれちゃったりするから

当たり前のごく普通な平凡な幸せな時を

逃しちゃんだよ☝️


と、まぁ〜またまた訳のわからんことを

書いちゃいましたけど、毎日の‥

俺の‥“ルーティン”のウォーキング時に

夜空をみながらおもっちゃったので

あしからず‥😜