aska…再び‥逮捕の巻

どーも❗️です。

ここにきて‥…NEWアルバム発売のニュース

で、世間を騒がすと思いきや‥…

たったっ逮捕とは‥…😫


今回は…かなりヤバイよね〜〜

‥…ヤバイとは…askaの信用もそうだけど

何よりも‥…askaの事を信じて‥ブログにも

参加して‥…NEWアルバム発売を待ちにまったファンの人達の“心情”だ❗️…

(俺も含めだけど‥…)


冷静に考えて‥…仮に盗聴盗撮が事実とする

‥それならそれで、証拠があると言うなら

どうして、もったいぶる事なくその証拠を

警察とかに提出しないのか‥…

依存性もなく、薬の影響がないというんであれば‥どうして‥

『今、俺が世間に盗聴盗撮を話したところで

   まわりは、どうせ薬物からの後遺症でおかしなことを言ってると言われるからここは

だまって、動こう!‥証拠を警察に提出して

警察に任せよう❗️』‥って、思わない⁉️

空気読めるならそうするよね⁉️


今日、会社の車の中でミヤネ屋をみてたんだけど、薬で4回捕まった人がでてたけど‥…

とても‥辛いが‥askaと同じ症状だったみたい‥…


音楽をはじめることによって、

フラッシュバックというのでまた

薬物に手をだすのなら‥…

音楽をやめたっていい‥…

chageがいってた通り‥…

『宮崎重明からとりもどして、薬物から

     勝ってほしい』


‥…“今はただそれだけです”‥…