C&Aコック 再び参上‥の巻

現在、テスト週間中の長男、次男…

またまた…

「夜食なんかない〜?…」…といいだし

「セブンでなんか買ってきてぇ〜…」…と

カミさん「毎回毎回いい加減にしなさい💢勿体無い!家にあるご飯かパン食べればいいんだわ!まったく💢だから、おにぎり作ってこかと言ったでしょ!💢」…と

チビ達は…撃沈……笑笑


その一部始終‥聞いていた‥わたくし

C&Aコックは、冷蔵庫を開けて‥

“ポクポクポクポク‥……チ〜ン♪”by一休


冷蔵庫に“餃子の皮”があったので

餃子の皮にとろけるチーズをのせ

トースターで‥チーン‥

「THE 即席 ピザ」😬笑

これは、食感もパリっとしてたみたいで好評😬😬

何枚か“チーン”しては、

スイーツバージョンでマーガリン&蜂蜜味

スイーツバージョンで1番うけたのが

“バニラアイスのせ”❗️

パリパリのあったか生地に冷たいバニラ

は最高とのこと❗️


……みなさん☝️️お試しあれ✨✨✨


追伸、 上記のコメントでお気づきの方が

いらっしゃるかと思いますが…

そうなんです☝️️作ったわたしは、なんも

食べてないんです…ただ、作っただけなんです😅

血糖値が上がらないよう‥カミさんに

徹底管理されております…😫💦


入院して検査した時、血糖値が高かったらしく、血糖値が高いと糖尿病となってしまうとのこと‥

幸い私の場合、グレーゾーンで薬、注射は

うつまでもない!とのこと…

だったんですが!大手術を控え、血糖値が高いと術後、傷が治りにくい…傷が膿んでくると言われ手術前から手術終わってからも

注射打たれてました‥

今は、通常値にもどり、注射は無くなりました😅✨