こっこれも“縁⁉︎”‥の巻

ご近所さんで、うちの三男坊と同じ5年生の

Kちゃんていう女の子がいまして…

それはもう、しっかりした子で会えば、

しっかりとした挨拶は当たり前、こっちが

車に乗っててKちゃんが歩いてて、目があえば、ちゃんと挨拶…

うちの三男坊が1年生の時から鈍臭い三男坊の面倒をよく見ててくれました…😅


先週、近所のコンビニ、セブンにいったら

「こんばんはぁ〜」って…声をかけられ

振り向いたら‥Kちゃん

“こんばんは”ってかえすと、Kちゃんは

ママと妹が2人、4人できてました

ママさんとも“こんばんは”と挨拶‥

Kちゃんとこはうちと真逆の…

3姉妹😁‥(結構、まわり3兄弟3姉妹が多い…ちなみに俺の弟とのとこは3姉妹😅)


この前の日曜日の朝、かみさんと近所のスーパーに行ったら“おはようございます”‥と

またKちゃんファミリーと遭遇…


その夜、かみさんとイオンモールに行き、

イオン内、かみさんとバラバラタイムになって、エスカレーターに乗って下、後ろ振り向くと‥‥“ん⁉︎Kちゃん⁉︎”と声をかけたら

“こんばんはぁ〜…”って😳で、

上からも女性の声で“こんばんは〜”…

と、またまたKちゃんファミリーと遭遇&

ファミリーサンドイッチ😳


で、夜、俺のルーティーンの1つの

ウォーキングついでにかみさんに買い物をたのまれ、いつものスーパーに行ったら…

“こんばんはぁ〜…”と、女性の声…

振り向くとKちゃんママ😳その周りを見ると

Kちゃん3姉妹😳…

で、

俺『しかし、よく会いますね〜〜…

           ハハハ笑』

ママ『ほんとですね   ハハハ笑』

…こんなんある⁉️⁉️笑笑


‥これも…『縁』なのか⁉️と、言う

    お話しでした😬✨