備えあれば憂いなし…の巻

そうそう、ちょっとアナウンスしておきますね❗️

このわたくしのブログによってくださる

オネェ様方…笑😬


旦那様とか、家族の保険はちゃんと

入ってますか?

…いやぁ〜‥ねぇー、

今回入院して…手術して、ほんと…

良く身に染みたのが…“保険❗️”です‼️


ウチは、アフラック日本生命の保険と

県民共済などにはいっているのですが

…ほんと、助かりました😫


まず、アフラックですが、なっなんと、

ちょうど…たまたま、かみさんがオプションで、「最新医療を受けれる」保険に

切り替えた矢先のガン…発覚❗️

次に、日本生命は、かみさんと

「掛け金高いから、他の保険屋にかえる⁉︎」

…と、話をしていてかえる前に…

これまた‥ガンの発覚❗️

と、まぁ〜…ここでも“引きの良さ”が

でたのかも⁉︎…ちゃうちゃう💦

そんなお話ではなく、みなさんに

お伝えしたかったのは、保険、

ちゃんと入った方がいいよってことと、

入ってる方は、ちゃんと見直した方が

いいよ❗️って、こと☝️️


えっ⁉️わたくし?…保険屋のまわしもん

ではありません…悪しからず…😬笑


追伸、退院してから心配してくれた人達に

こんな保険の話をしてたら

「今、あなたが保険屋だったらこんな

    説得力がある営業マンいないから

   トップセールスマンになれるわ!

  笑笑笑笑」…と、言われ笑われました😅

…これまた…悪しからず…m(._.)m笑笑