ルーティーン⁉︎…の巻

aska氏のブログが短期間で更新されてて…

とても良いことだ😄

これまた…元気だ❗️と、言うことだ👍😬

あせらずに、アルバム制作していただければ

それで…良し❗️☝️️😄


今夜の我が家の晩ご飯は…

わたくしの“特製豚キムチ炒め”でした

気まぐれコックの俺は、キッチンに立つと

ひらめきの“チャレンジャー”&“アレンジャー”のコックに変身いたします❗️

‥…まさに…“C&A”コック…😝笑


今日も“新豚キムチ”は、家族には

大好評❗️✨でした。

で、その後はお片づけ&洗い物をいたします

……んっ⁉️まてよ⁉️

たったっ退院してから‥俺がずっと…

洗い物してるぅ〜…😫

なっなんでやぁ〜…😫

病み上がりでっせ〜…😩…わたくし…💦


うちのかみさん、外で働くのが苦手でして

家で内職してまして、いつも家事をしながら

遅くまで起きてて…内職してて…

朝早く起きて…子供達のお弁当


で、そんな中、俺が入院してしまい

毎日毎日の病院通いの家事&内職…

病気を知ってからは…

心配…不安…ストレスとの闘いだったんだと

思います😫


そんなこんなの思いから…上手くかみさんに

伝えられない俺は……

気がついたら…右手にスポンジ(マジカ洗剤付き)…左手にお皿を持っていました😅

心の中では……

いつもありがとう❗️…

入院中はありがとう❗️…

……病気になって…ごめんね…と、

おもってるのですが、かみさんには‥

“君が死んでも‥ぼくは生きるよ‥”

みたいなこと‥言っちゃいますぅ〜…💦笑笑


で、今のわたくしは‥毎日、会社に行く前に

お礼参り…晩ご飯を食べてからのウォーキング…してからの〜…

“あ・ら・い・も・の”が、今のわたくしの…

“ルーティ〜ン”‥⁉︎…です😜笑