引きがいい…俺😬の巻

aska氏が、“運だけでここまできました”

みたいなことをブログで言ってましたが

何を隠そう…わたくしも…そうなんです😬

aska氏のブログ内にもコメ済みですが…)


俺の場合は、余裕をこいて…

調子こいてると…ほんと、みごとに

足元をいつもすくわれていました😅

で、学習したわたくしは何かことを

起こすときはまず、一瞬だけでも

“間”をあけて、冷静に…冷静に‥

慎重に“調子こかない”よう、謙虚な

気持ちをいつも自分に呟くように‥

言い聞かせるようになりました‥笑😅

‥神様からの“バチ”が当たらないようにと……😅


その反面、ピンチに追い込まれると

最後の最後で“ひょこん”っと、クリアーするというか、ピンチを逃れることのできる自分でもあります

まぁ〜…引きがいいのか…悪いのか‥⁉️

学生時代からそうでした‥

テスト勉強なんて全くせず、赤点つづき‥

先生から‥「今度、数学90点、英語85点、

商業経済90点以上取らな、間違いなく留年させるから覚悟しとけぇー💢」…と、言われ

“こりぁ〜…ヤバい❗️”‥と、思ったわたくしは、当時、付き合っていた彼女に商業経済、

他はクラスのお利口さんに着いて教えてもらい…あとはヤマ勘で‥なっなっなっなんと❗️

オール点数クリアー❗️✨😬笑

なっなっなんとヤマ勘があたったのです😬笑

まぁ〜…そんなこんなで同じようなこと

引きがいいのか悪いのか⁉️‥の繰り返しで

今まできちゃいました😅


チャゲアスな20周年のライブ

“電光石火ツアー”もなっなっなっなんと❗️

ファンクラブに入ってなくても

サンデーフォークのTEL予約で…

1列目のど真ん中‥ゲット❗️


史上最大の作戦ツアー”、チケット取れず

諦めてたら、たまたまそんな親しくない人から‥プレゼントされ‥ゲット❗️


25周年のツアー“25”、DVDに収められている

12/12の名古屋のライブに‥たまたま参加❗️

(ちなみに2回席でして、映像には……

      ターン映像時映ってるのかわかりません

       でした😅12/12は次男坊の誕生日(笑)

ライブ中‥Sons and Daughtersでaskaが歌詞間違えて、「…万博おめでとう❗️……んっ❗️

2番から歌う⁉️…」…のレアコメントも生で聞きました❗️笑


静岡県浜松市に仕事で車で行って、商談が終わり帰社途中、浜松駅近くにアクト浜松だったっけ⁉︎‥があるのですが、えらい人がおるなぁ〜…と思ってて、信号待ちの前の車がワゴンタクシーで、(まさか、askaが乗ってないよなぁ〜…)と、おもいながらネットで

誰のコンサートだ⁉️と検索したら……

なっなっなっなんとその日‥浜松で‥

そっその会場で“FACESツアー”では

ありませんかぁー‼️😳

で、前のワゴンタクシーが右折したので

俺も急遽、あとをつけ右折

やはり‥狙いをつけたとおり前のタクシーは会場へ…そして、停車‥

‥会場裏口には、ファンの女性がキャーキャーと騒ぎだしたので……こっこっこれは❗️

‥間違いない‼️✨✨と、ながめてたら

タクシーの…中から……でっでっでてきたのは……askaバンドの人たちでした😅

aska氏ではなかったのですが、askaバンドの

人たちにも超〜興奮しましたよ‼️

だって、こんな偶然ある!(◎_◎;)(笑)

この身近な空気内にaska氏もいるんだあーと、興奮したもんですよ(笑)😬


と、まぁ〜…わたくしの引きがいい⁉️の

お話しでした😄


“引きがいいのか悪いのか…とおもうのは

         あなた次第です☝️️”…😜笑