ジャッキー&askaファンとの出会い記念❗️

いやいやいやいや、今日は素晴らしい日❗️と、

なりました❗️😬

“なんて❗️日だ‼️”(笑)

aska氏のブログのおかげで、

ジャッキーチェンとchage&aska

ファンの方からコメントいただきました👏👏

と、いう出会いを記念いたしまして

前から両ファンの方に聞いてもらいたかった

わたくしの“ジャッキー&aska”の

『共通論』を聞いていただきたく書かせて

いただきました❗️…夢子殿ぉー❗️(笑)😅

ジャッキーチェン•1978年 酔拳で日本上陸

カンフーで上陸!

chage&aska • 1979年 ひとり咲きでデビュー!

※これは、両者とも第1期 カンフーとフォーク

演歌ともいわれた時代劇みたいな感じ

ジャッキーチェン• ヤングマスターの映画の件

chage&aska • 21世紀アルバムの件

※ヤングマスターは“カンフー”の集大成の感じ

21世紀は、フォークの集大成の感じ

と、まぁ〜…長くなってしまうので割愛させて

いただきますが、ようは、

時代の流れのシフトチェンジが両者が

とてもにてると言うか、そっくりな感じがしまして

……この後から両者、ジャッキーは現代アクション映画を出してヒット、chage&askaはJポップ、ニューミュージックとして大ヒット‼️

すごいよねぇ〜…

と、またまたわからん…よーわからん‼️‥と、

言われてもしゃぁーないコメント‥記事でした😅💦

どおですぅ? 夢子さん⁉︎笑😅😅

ひっ